<< 2011/02/01 | メイン | 2011/02/06 >>
2011 年2 月3 日

やっと幕開けだ〜!

みなさん・・・。
お待たせしました〜!

2月公演、やっと幕開けです。
なんかめっちゃ長かったよ・・・。
この大雪の影響で初日の幕が開きませんでした。(涙)
こんなことあるんだね・・。

みなさんが到着したのが小倉を出て36時間後。
千秋楽の荷物を積んだトラックが到着したのがその12時間後・・。
運転手さん・・途中で寝てたらしいよ・・・。(怒)
信じられません。

しかし、本当に無事着いて良かった。
あらためて、皆様からたくさんご心配いただき、心をかけていただき感謝します。
本当にご迷惑おかけしました。そして、ありがとうございました!

一日遅れましたが、堂々と始まりました!劇団三桝屋公演!
やっぱりいいわ・・。なんかあったかいんよね、この劇団。大好きです。

初日の演目は「生きたり死んだり」

初日から全力で生きたり死んだりして、
大忙しです。笑









そして初日から座長二人が土下座です。笑

役の幅が広いですね〜。さすがです。

初日から大入りいただきました!

あざす!




そして本日の演目は「大工の留」

涙出ました・・。笑いすぎて・・。

はじけすぎだよ。ホント・・。

あ〜笑った笑った。






そして舞踊ショー!

確実にレベルアップしてますこの人ICHI★KEN

しなやかで、動きが大きい!

観ているだけで気持ちいいです。











そして市二郎座長です!

いいね〜。この人はホントに。

人情味が溢れ出てますね。

っていうか、人間が素晴らしいです。はい。










ラストはみんなで元気よく!

かっこいいですね〜!

キャラがみんな濃いです。濃すぎます。

また紹介していきますけどね。






そして今日は節分です。

みんなで豆、いや、おこしを撒きました。

おぐら座での掛け声はもちろんこうです。

「鬼も〜内!福も〜内!」

都合のいいことも悪いことも全てありがたく
受け入れます。



そんな気持ちで一ヶ月間頑張ります!
みなさん、応援よろしくおねがいしますよ〜!

明日のお芝居は!これまた笑えまっせ〜!
「お酒を呑んだら分かりません〜三丁目の寅吉〜」です!
絶対観てね〜!

投稿者:naoki
at 21 :47 | 日記 | コメント(4 )

<< 2011/02/01 | メイン | 2011/02/06 >>
このページのトップへ